kimama日誌

会社とおうちの往復だけが人生ではない!25歳会社員がいつものレールを外れて、実体験したグルメやおでかけについて気ままに更新中

アンダーズ東京のブログ宿泊記!お部屋のバスアメニティに注目です!!

 今回は「アンダーズ東京」に宿泊してきました!この記事では、バスアメニティや水回りの空間を特集したいと思います。宿泊を検討されている方の参考となるようお伝えします!

f:id:Hiromi2020:20220226182913j:image

バスアメニティは「ペリカン石鹸」

f:id:Hiromi2020:20220226183750j:image

 (画像左から:ボディソープ、ヘアコンディショナー、ジャンプー)

 アンダーズ東京で宿泊したお部屋のバスアメニティは、「ペリカン石鹸」さんが製造販売するオリジナルナルアメニティとなっていました!

f:id:Hiromi2020:20220226184422j:image

 こちらは、ボディローションと固形石鹸です。

 全体的に優しく軽い香りを放つアメニティでした!

f:id:Hiromi2020:20220226185044j:image

 バスソルトは「」ということで、季節によって変わるのかもしれません。外装の組紐が外国人受けしそうですね。

f:id:Hiromi2020:20220226185144j:image

 実際にお風呂で使ってみると、色はほとんどありませんが、柚子の香りがバスルーム全体を包んで日本の冬を演出していました!

木材の天板が美しい洗面スペース

f:id:Hiromi2020:20230130222138j:image

 お部屋全体が50㎡あるということで、水回り全体のスペースにゆとりがあります。注目は木材の天板です!

f:id:Hiromi2020:20220226185650j:image

 このホテル全体の内装に言えることですが、非常に木材を使った空間やインテリアが多いです。

 洗面スペースの天板も木材の形を活かした高級感と落ち着きのあるデザインです。


f:id:Hiromi2020:20220226194208j:image

f:id:Hiromi2020:20220226194204j:image

 タオル類や歯ブラシなどのアメニティは、洗面台に向かって右側の棚に用意されています。

f:id:Hiromi2020:20220226195205j:image

 こちらの木箱に色々入っていました。

f:id:Hiromi2020:20230130222116j:image

 こんな感じで、紙箱がキレイに敷き詰められていました

f:id:Hiromi2020:20220226195335j:image

 箱から取り出すとこんな感じです。一通り揃っている印象です。

f:id:Hiromi2020:20220226195540j:image

 少し分かりにくい引き出しにありますが、ドライヤーやランドリーの案内、24時間利用可能な無料の靴磨きサービスの案内もあります。

不足しているものは無料提供アイテムを利用!

f:id:Hiromi2020:20220226200220j:image

 もし、不足しているものや忘れてきてしまったものがあれば、無料提供アイテムを利用しましょう!

無料アイテムの一例

コンタクトレンズ(保存液入り)、基礎化粧品セット、デオドラント、ヘアスプレー、歯間ブラシ、除光液、マウスウォッシュなど…

 いろいろ揃っていますので、気になる方は↑画像を一度ご覧ください!

バスタブが円形!バスルームも広々

f:id:Hiromi2020:20220226200645j:image

 バスルームは、石のタイルを使った上品な空間です。

f:id:Hiromi2020:20220226200818j:image

 なんと言っても特徴的なのは、円形のバスタブです!手足が伸ばせるのが良いですね

f:id:Hiromi2020:20220226201458j:image

 また、バスルームにはレインシャワー小さめのミラーが取り付けられています。なお、バスチェアはありません。

バスローブなど

f:id:Hiromi2020:20220226202314j:image

 画像左からバスローブ、浴衣、スリッパになります。浴衣の用意があるところが外国人を意識していそうですね

最後に化粧室

f:id:Hiromi2020:20220226202552j:image

 化粧室の壁面は、深いネイビーとなっています。洗面スペースの木材を意識した内装との区別がはっきりし、空間にメリハリを与えています。

ホテルステイを盛り上げるアメニティ!

f:id:Hiromi2020:20220226203038j:image

 ホテルステイにおける楽しみのひとつは、アメニティにあるのかなと思っています!いつもと違うボディソープやシャンプーで、香りや肌への質感を体験するのもホテルステイならではです

 この記事では紹介していませんが、ルームツアー朝食の記事など、アンダーズ東京の様々なサービスや施設を体験した記事を掲載中です!ぜひご覧ください◎

 今回も貴重な体験をありがとうございました!

宿泊予約は一休がおすすめ!
アンダーズ東京【一休.com】
 時々タイムセールなどホテルクレジット付きプランがあったりするので、要チェックです!

(訪問時期は2022年2月です。最新の情報をご確認ください。)

パークビューのお部屋に宿泊!【アンダーズ東京宿泊記】


f:id:Hiromi2020:20220220094400j:image

f:id:Hiromi2020:20220220094403j:image

 今回は宿泊予約サイト一休を利用して、朝食・ホテルクレジット付き(1万円分)のプランを予約しました!たまたまパークビューキングのお部屋にアップグレードされました。

kimamanisshi.hatenablog.com

最上階52階「ルーフトップバー」へ


f:id:Hiromi2020:20220220114555j:image

f:id:Hiromi2020:20220220114549j:image

 ホテルクレジット付きということで、ホテル内のルーフトップバーへ行ってみました!絶景とともにお酒をいただけますが、冬は寒い?!雰囲気を知りたい方は、ぜひ記事をご覧ください!

kimamanisshi.hatenablog.com

ビュッフェと選べる1品で大満足の朝食!


f:id:Hiromi2020:20220220184545j:image

f:id:Hiromi2020:20220220184356j:image

 今回は朝食付きプランを予約しましたので、朝食の様子も実食レポートこれから宿泊を検討されている方は必見の内容です!

kimamanisshi.hatenablog.com

宿泊者なら誰でも利用可!「アンダーズ ラウンジ」


f:id:Hiromi2020:20220220184708j:image

f:id:Hiromi2020:20220220184705j:image

 アンダーズ東京はクラブラウンジがありません。その代わりというわけでもないかと思いますが、宿泊者であれば24時間誰でも利用可能な「アンダーズラウンジ」があります。イブニングサービスでは、アルコールの提供もあるので注目です!

kimamanisshi.hatenablog.com

インルームダイニングを利用してみた!


f:id:Hiromi2020:20220220095423j:image

f:id:Hiromi2020:20220220095419j:image

 お部屋でゆっくりと食事を楽しみたい方に特にご覧いただきたい記事です!お部屋でもしっかり熱々のメニューをいただけました〜

kimamanisshi.hatenablog.com

東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」からのアクセス方法をご紹介!


f:id:Hiromi2020:20220220110132j:image

f:id:Hiromi2020:20220220110130j:image

 今回はアクセス記事を書いてみました!地下通路から地上に出ることなくアクセス可能ですが、kimama日誌は迷いました(笑)

 皆さんには、そんな思いをして欲しくないので、分かりやすくまとめてみました!

kimamanisshi.hatenablog.com

ご紹介したホテルはラグジュアリーカード国内ホテル優待対象!申込はアンバサダー経由の紹介コード入力で最大50,000ポイント獲得【PR】

f:id:Hiromi2020:20240105075117j:image

(画像:LC公式サイトより)

 ご紹介した「アンダーズ東京」は、話題のラグジュアリーカード国内ホテル優待対象ホテルとなっています。コンシェルジュを通じた予約で下記の特典が付いてきます!ホテル好きの方におすすめのクレジットカードです。

【優待内容(例)】

①朝食(1室2名様)

②ウェルカム アメニティ

③1滞在につきUSD100相当ホテルクレジット

④空室状況によりお部屋のアップグレード(空室状況による)

⑤アーリーチェックイン(空室状況による)

⑥コネクティングルーム優先リクエスト

 下記の紹介プログラム専用URLから紹介コードを入力して申し込んだ場合、入会後、カード入会月を含む4ヶ月間にカードショッピングを合計30万円(税込)以上の利用で、カードの種類に応じ、最大50,000ポイントを獲得できます。

ラグジュアリーカード紹介コード・専用URL【PR】
紹介コード:LCAMB22439
紹介プログラム専用URL
紹介プログラムの適用は必ず上記のURLへアクセスし、紹介コードを入力をお忘れなく!
 最後までご覧いただき、ありがとうございました。