kimama日誌

会社とおうちの往復だけが人生ではない!25歳会社員がいつものレールを外れて、実体験したグルメやおでかけについて気ままに更新中

アンダーズ東京でホテルデート!カップルおすすめの過ごし方をご紹介【記念日にも最適】

 今回は虎ノ門にあります「アンダーズ東京」に宿泊しました!実際にカップルで体験したホテルステイからおすすめの過ごし方をご紹介します。東京の天空で非日常の時間を過ごせます!

f:id:Hiromi2020:20220815193253j:image

アンダーズ東京は東京メトロ虎ノ門駅から徒歩約5分です

f:id:Hiromi2020:20220813190044j:image

 アンダーズ東京は、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅から連絡通路で徒歩約3分、同銀座線「虎ノ門」駅から徒歩約5分の場所にある虎ノ門ヒルズ森タワー47〜52階に入るホテルです。

f:id:Hiromi2020:20220815074107j:image

(画像:(中央)虎ノ門ヒルズ森タワー)

 当ブログでは、虎ノ門駅から向かいました。地下連絡通路を利用したのですが、恥ずかしながら迷いました(汗)念のためにアクセス記事を作成しましたので、参考にしていただくとスムーズに向かえると思います!

kimamanisshi.hatenablog.com

それではチェックインです!(15:00〜)

f:id:Hiromi2020:20220815074626j:image

 ホテルレセプション、フロントは51階です。1階のエントランスから直通エレベーターがあります。レセプションは樹の温もりと天井の高さから開放的な印象です。

f:id:Hiromi2020:20220815074907j:image

 チェックイン手続きの際は、ソフトドリンクとアルコール除菌シートの提供がありました。着席して手続きできたのが良かったです!

気になるお部屋へ!【眺望抜群】スタンダードな客室で50㎡の広さ

f:id:Hiromi2020:20220815075451j:image

 チェックイン後、早速お部屋へ向かいました。今回のお部屋は「パークビューキング」です。皇居側の緑が映える開放的な景色が楽しめます!

f:id:Hiromi2020:20220815075738j:image

 こちらのホテルはスタンダードなお部屋で50㎡の広さがあります!ふたりで過ごす分には申し分ない広さです。

f:id:Hiromi2020:20220815075853j:image

 宿泊したお部屋は48階でした。窓からは皇居をはじめ、東京駅方面(丸の内・八重洲)東京スカイツリーを望む非日常の景色が楽しめました!

kimamanisshi.hatenablog.com

夕食前後でリフレッシュ!AO スパ&クラブへ

f:id:Hiromi2020:20220815080708j:image

(画像:公式サイトより)

 館内37階には「AO スパ&クラブ」があり、宿泊者であれは無料で利用可能です!プールホットバス(炭酸泉・ジャグジー)など水着のレンタル(有料)がありますので、ふたりでリフレッシュできます。

f:id:Hiromi2020:20220815081044j:image

(画像:公式サイトより)

 サウナをはじめました温浴施設もありますので、“整うこと”も可能です!ぜひ、夕食前後にお試しください

宿泊者専用ラウンジでイブニングサービス(18:00〜20:00)

f:id:Hiromi2020:20220815083841j:image

 宿泊者専用ラウンジ「アンダーズラウンジ」では18:00〜20:00の間、イブニングサービスとして、アルコールとカナッペを提供しています!

f:id:Hiromi2020:20220815084025j:image

 アンダーズラウンジは51階レセプション内にある空間で、宿泊者であれば24時間利用可能です。

f:id:Hiromi2020:20220815084104j:image

 生ビール赤白ワイン、ゆず酒を使ったドリンクなどカナッペと共に夕食前のひと時を楽しめます!

kimamanisshi.hatenablog.com

インルームダイニングを注文してみた!

f:id:Hiromi2020:20220815084335j:image

 今回の宿泊では、プラン特典としてホテルクレジット10,000円分が付いていましたので、ルームサービス(インルームダイニング)を利用してました!

f:id:Hiromi2020:20220815084824j:image

 特に熱々の唐揚げにわさびのピリ辛さが効いた唐揚げチキン 山葵マヨネーズディップがおすすめなのでお試しください!

f:id:Hiromi2020:20220815085335j:image

 インルームダイニングの良いところは、ふたりのプライベート空間で食事をいただけるところですよね!レストランでのディナーはもちろんですが、たまにはお部屋で過ごすのも良いと思います。

宿泊予約は一休がおすすめ!
アンダーズ東京【一休.com】
 一休ではホテルクレジット付きプランなどがあったりしますでの、この機会にぜひチェックしてみてください!

kimamanisshi.hatenablog.com

最上階のバーへ!【雰囲気抜群】東京の絶景を楽しめる空間

f:id:Hiromi2020:20220815110658j:image

 ホテル最上階(52階)の「ルーフトップバー」へ行ってみました。間違いなくデートにぴったりの空間です!

f:id:Hiromi2020:20220815182203j:image

 当日は、レインボーブリッジなど東京湾方面を望む絶景を楽しめる席を案内していただきました。

f:id:Hiromi2020:20220815182537j:image

 先程ご紹介したプラン特典のホテルクレジット(10,000円分)を使ってドリンクを注文してみました。特別感のある空間なのでとってもおすすめです!

宿泊予約は一休がおすすめ!
アンダーズ東京【一休.com】
 一休のプラン特典は充実したものが多い印象です!上手に利用してお得に楽しいホテルステイを体験しましょう◎

kimamanisshi.hatenablog.com

お部屋に戻ると圧巻の夜景が迎えてくれます!

f:id:Hiromi2020:20220815182841j:image

 パークビューキングは、開放感ある景色が魅力的です!奥には東京スカイツリーのライトアップが映えますね

バスルームは石張りの気品ある空間

f:id:Hiromi2020:20220815183241j:image

 バスルームは石張りで温かみのある色合いの空間となっています。

f:id:Hiromi2020:20220815183658j:image

 注目はバスタブが円形となっているところです!ふたりで入浴してもゆとりあるスペースがあります。

f:id:Hiromi2020:20220815183435j:image

 オリジナルのバスアメニティは軽く優しい香りを放ち、バスソルトは季節によって種類を変えているように見受けられました。ふたりでいつもと違う香りに包まれるのもホテルステイならではですね!

kimamanisshi.hatenablog.com

息を呑む早朝の景色…

f:id:Hiromi2020:20220815184143j:image

 翌朝は、朝の澄んだ空気を感じられる景色でした。徐々に朝日に照らされる東京の街が美しいです。つい、早起きしてしまうのがホテルステイだったりします(笑)

kimamanisshi.hatenablog.com

朝食はビュッフェと選べる1品で大満足!

f:id:Hiromi2020:20220815184345j:image

 翌朝の朝食はビュッフェと選べる1品で大満足でした!ビュッフェでは、様々なメニューがおしゃれに並び、食べたくなるようなメニューがたくさんありました。

f:id:Hiromi2020:20220815184721j:image

 選べる1品では、オムレツクロワッサンエッグベネディクトワッフルパンケーキを選べました!どれもボリュームがありますので、ビュッフェの取り過ぎは注意かもしれません(笑)

kimamanisshi.hatenablog.com

そろそろチェックアウトの時間です(翌日:~12:00)

f:id:Hiromi2020:20220815191233j:image

 今回も充実したホテルステイを過ごせました!ホテルクレジットで様々な体験をすることができ、ふたりで楽しい時間を共有できました

宿泊予約は一休.comがおすすめ!

f:id:Hiromi2020:20220815191630j:image

 ご紹介したアンダーズ東京の予約は宿泊予約サイト「一休.com」がおすすめです!特にタイムセールポイント倍増など、お得な機会が多いため、当ブログでも狙って予約しています。

 また、朝食付きプランホテルクレジット付きプランなど、お得なプランが見受けられますので、ぜひ探してみてください!ホテルの使い方は自由自在!皆さんの目的に合ったプランを予約してみてくださいね

宿泊予約は一休がおすすめ!
アンダーズ東京【一休.com】
 ポイント倍増やクーポンなどキャンペーン時の予約がおすすめです!この機会にぜひチェックしてみてください。

 皆さんの大切な人との時間をより彩るお手伝いができると幸いです!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

(訪問時期は2022年2月です。最新の情報をご確認ください。)

ご紹介したホテルはラグジュアリーカード国内ホテル優待対象!申込はアンバサダー経由の紹介コード入力で最大50,000ポイント獲得【PR】

f:id:Hiromi2020:20240105075117j:image

(画像:LC公式サイトより)

 ご紹介した「アンダーズ東京」は、話題のラグジュアリーカード国内ホテル優待対象ホテルとなっています。コンシェルジュを通じた予約で下記の特典が付いてきます!ホテル好きの方におすすめのクレジットカードです。

【優待内容(例)】

①朝食(1室2名様)

②ウェルカム アメニティ

③1滞在につきUSD100相当ホテルクレジット

④空室状況によりお部屋のアップグレード(空室状況による)

⑤アーリーチェックイン(空室状況による)

⑥コネクティングルーム優先リクエスト

 下記の紹介プログラム専用URLから紹介コードを入力して申し込んだ場合、入会後、カード入会月を含む4ヶ月間にカードショッピングを合計30万円(税込)以上の利用で、カードの種類に応じ、最大50,000ポイントを獲得できます。

ラグジュアリーカード紹介コード・専用URL【PR】
紹介コード:LCAMB22439
紹介プログラム専用URL
紹介プログラムの適用は必ず上記のURLへアクセスし、紹介コードを入力をお忘れなく!
 最後までご覧いただき、ありがとうございました。